テレワーク関連商材およびZoom(Web会議システム)販売のお知らせ

 働き方改革だけでなく、感染症対策の一環としても、企業のテレワーク導入の必要性が高まっております。
日本ユニテックでは、現在全社員がテレワークを実施しておりますが、全国でテレワークをご検討中の企業様を支援させていただくため、テレワーク関連商材(ノートパソコン等)やZoom(Web会議システム)ライセンス販売、VPN構築支援等のサービスをご提供いたしております。

また、5/30までにZoomをお申し込みのお客様には、最大3ヵ月(納品月+無料2ヵ月)Zoom Meetings Businessプラン以上の機能をご利用いただけるトライアル期間を無料特典としてご提供いたします。

体験デモも可能ですので、弊社コンタクト(contact@utj.co.jp)まで、お気軽にご相談ください。

テレワーク導入に関する無料のご相談を下記のボタンからも受け付けております。Zoomを使用したオンライン相談です。ぜひお申し込みください。

zoom とは

 いつでもどこでも、お持ちのスマートフォンやタブレット、パソコン等のあらゆるデバイスからURLをクリックするだけでビデオ会議に参加できるシステムです。

使いやすさ、繋がりやすさ、画質、クリアな音声では、数あるWeb会議製品の中でも圧倒的な支持を得て、多くの企業や教育・医療機関等で採用されています。テレワークでご自宅の様子を見られたくない方には、ビデオOFF機能の他、お好みの画像を背景として設定可能な「バーチャル背景」という機能も付いております。
詳細はメーカーHPをご確認ください。